SSブログ

サザンオールスターズ 2013年復活ライブ チケットオークション [オークション]

「サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013『灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!』」

全国のサザンファンが待ちに待った復活ライブも残すところこの3回になってしまいましたね!
2013年9月7日(土)愛知県 豊田スタジアム
2013年9月8日(日)愛知県 豊田スタジアム
2013年9月22日(日)宮城県 宮城県総合運動公園宮城スタジアム

ライブチケット落選してしまったけど諦めきれず、今必死になってチケットを探している人もいると思います(>−<)
そんな方はヤフオクから検索してみてください!
価格は上がっているかもしれませんがまだ間に合うかもしれません(;´∀`)




そして…やっぱりオークションは高額すぎて無理だー↓

とうなだれた人。



こちらをチェックして下さい!
WOWOW

ツアー最終日9月22日に、宮城・宮城スタジアムで開催される全国ツアー最終公演がWOWOWライブにて生中継されます。 午後5時より放送。


たったの月額視聴料2,415円で待ちに待ったサザンオールスターズのライブを楽しめます(o^-’)b

しかも今ならサザン2013 SUPER SUMMER Tシャツ先着5万名プレゼント




見る価値ありそうです。






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。